ライブエステート
2021年10月18日
ブログ
夢占いww
自慢じゃないが泳げません( *´艸`)
いや正確に言うと泳げるけどクロールの息継ぎができない。。
僕のクロールはきっと周りから見ると溺れているようにみえるでしょうww
父親もかなづちだと聞いてるので
きっとこれは遺伝なんでしょう(いいわけ←)
先日なぜか水泳大会に出ている夢を見ました。
しかも競泳200m自由形
さぁスタートは目前
まずい。。。まずいぞこの状況
そしてその時の僕の格好は
上半身裸の下半身はなぜかパジャマ姿(@_@)
コーチに「なんやその恰好は」って怒られて
「すいません!すぐに売店で買ってきます」(笑)
って言って売店で海パンを吟味しているところで目が覚めました。
急いでるのに海パン吟味ってww
夢に詳しい方、これってどんな心理状態(^_^;)
関連した記事を読む
- 2023/03/24
- 2023/03/23
- 2023/03/20
- 2023/01/31
- 今年は野外で開催予定!SHIOSAI ROCK FESTIVAL20232023/03/24
- 今の自分は全て過去の自分が作り上げてきたもの(*´▽`*)2023/03/23
- 海賊王女KAIRI選手の【限定24】着用コスチューム&サイン入り特製パネル当たりました!2023/03/20
- 号外「ロックでぽん」第972号^~^THE HELLFREAKS - Hit Me Where It Hurts2023/03/18
- 入ってみたらいい感じの定食屋さんでした(*´▽`*)-高松市浜ノ町ごはんやこころ2023/01/31
- 寒い日なのでとん汁で暖まりました(*´▽`*)-高松市香西東町-三幸食堂2023/01/27
その中で培ってきたさまざまな経験や知識を皆様のお部屋探しにお役立ていただければと思います。他社とは一味違った切り口で正に職人技と呼んでいただけるように日々精進しています。
大海に石を投げるようなお部屋探しの指針になれるように。そして楽しくお部屋探しができるように。
「住まいを通じて一生のお付き合いを」こう思うからこそすべて代表である「私」が動きます。
HP全体を血の通ったものにしたいので掲載物件は限らさせていただいています。
この物件紹介できる?等のお問い合わせは歓迎いたします。きっちりと職人としての意見を添えさせていただきます(*´▽`*)