ライブエステート
2021年08月20日
ブログ
老舗の和菓子屋さんの和菓子は一味違う(*´▽`*)-高松市太田上町 お菓子の店 さきがけ
以前から前の道を通る度に気になっていた和菓子屋さん。
なんとなく入りづらいなぁと思っていた理由は
駐車場が止めづらそう(^^;
出にくそう(^^;
下調べした結果、駐車場が何か所かあることが判明(*´▽`*)
食後のデザートの調達にお寄りしてみました。
駐車場はお店の周りに3ヶ所
店の西側のすじを入った一番奥が止めやすいかな。。
一番遠いけど歩いて30秒くらいです。
和菓子のお店と思っていたらケーキもあるんです(*´▽`*)
しかもそこそこリーズナブル♪
練り物も夏らしいラインナップ
和菓子で涼しさを感じさせてくれるなんてすごい技術です!
練り物は3種類買いました。
左上から金魚、西瓜、ひまわりです。
そして最近流行りのみたらし冷やしだんご
これコンビニにも同じような商品置いてありますが
正直全然うまさが違う( *´艸`)
そして安い!
たれまできれいにいただきました。
練り物もしつこくない甘さでペロリといただきました。
今度どこかに行くときにお土産で買っていってみよう。。
たまには和菓子もいいですね( ^)o(^ )
関連した記事を読む
- 2023/03/24
- 2023/03/23
- 2023/03/20
- 2023/01/31
- 今年は野外で開催予定!SHIOSAI ROCK FESTIVAL20232023/03/24
- 今の自分は全て過去の自分が作り上げてきたもの(*´▽`*)2023/03/23
- 海賊王女KAIRI選手の【限定24】着用コスチューム&サイン入り特製パネル当たりました!2023/03/20
- 号外「ロックでぽん」第972号^~^THE HELLFREAKS - Hit Me Where It Hurts2023/03/18
- 入ってみたらいい感じの定食屋さんでした(*´▽`*)-高松市浜ノ町ごはんやこころ2023/01/31
- 寒い日なのでとん汁で暖まりました(*´▽`*)-高松市香西東町-三幸食堂2023/01/27
その中で培ってきたさまざまな経験や知識を皆様のお部屋探しにお役立ていただければと思います。他社とは一味違った切り口で正に職人技と呼んでいただけるように日々精進しています。
大海に石を投げるようなお部屋探しの指針になれるように。そして楽しくお部屋探しができるように。
「住まいを通じて一生のお付き合いを」こう思うからこそすべて代表である「私」が動きます。
HP全体を血の通ったものにしたいので掲載物件は限らさせていただいています。
この物件紹介できる?等のお問い合わせは歓迎いたします。きっちりと職人としての意見を添えさせていただきます(*´▽`*)